マイナス10キロ痩せる

 ひさしぶりの更新です。

 

 11月はものすごく忙しく朝5時起きでしたので、走る時間が全然とれず、12月に入ってからまた走り始めました。

 

 体重は73.5kgと500g増えてしまいましたが、タニタの体重計の体内年齢はこの1ヶ月で3歳若返りました^^

続きを読む≫ 2013/12/16 03:47:16 マラソン

 先日の長居国際マラソンの完走証明書が届きました。

 

 はがきでもきていましたが、ネットからでもプリントアウトできるようになってました。

続きを読む≫ 2013/10/21 05:00:21 マラソン

 

 人生初めての市民マラソン「長居国際マラソン」に参加してきました。

 

 ダイエット目的ではじめたマラソンですが、参加するという一つの目標を達成することが出来ました。

 

 後は、今年中に目標の10kgを達成出来るかどうかですね。

続きを読む≫ 2013/10/14 03:27:14 マラソン

 しばらく家族の事情などもあり更新があいてしまいましたが、ある程度落ちつきましたので再開します。

 

 まずは、この4ヶ月間くらいの間の出来事をまとめていきたいと思います。

続きを読む≫ 2013/10/08 03:29:08 マラソン

 予定通り日曜日に膝のMRI検査を受けてきました。検査時間は30分ほどで終了しました。

 

 検査中は素っ裸になるかもといつもより念入りに体を洗っておきましたが、膝のMRIのためかTシャツとぱんつ、それに検査着を着るというものでした。

 

 そして、鉄の扉で隔離された部屋に入りました。

続きを読む≫ 2013/05/27 09:50:27 故障